serenityの気になる所を聞いてみよう!

Q.エステはどのくらいのペースで受ければいいのですか?

A.1週間、もしくは2週間に1回のお手入れが理想的です。お忙しい方も肌トラブル改善のためには(特に始めのうちは)月に2回はご来店頂くことをおススメします。

Q.エステの効果はどのくらい持続するものなんですか?

A.効果の持続はそれほど長くはありません。ただ、エステを受けていただいた直後の肌状態をできるだけ保つためには、ご自宅のお手入れがとても重要です。当店では、ご自宅でのお手入れ方法もお教えしています。

Q.エステを受けていれば、毎日のお手入れはいらない?

A.いいえ。むしろ重要なのは毎日のお手入れです。お肌を若々しい状態に保つためには、"日々どれだけ丁寧にお手入れできるか"がポイント!エステはあくまでも"集中的なケア"ですよ。

Q.特にもっていくと便利なものはありますか?

A.コンタクトの方はコンタクトケースを、お手入れ後にお出掛けを予定されている方は、ご自分のメイクアップ道具をご持参ください。簡単なメイク用品一式やドライヤー等はドレッサーに用意しておりますのでご自由にお使いください。

Q.サロンには若い方しか来ないのですか?

A.20代〜80代と幅広いお客様がいらっしゃいます。お悩みやご要望にあったプランなども個別にご提案いたします。親子で、ご姉妹でなどご家族で来て頂いている方もたくさんいらっしゃいます。

Q.商品を熱心に勧められるのでは…と心配です。

A.自信のある商品ですが、無理強引にお勧めすることはございませんし、セット販売などもしておりませんのでご安心ください。今お使いの化粧品が使い終わった時に"高品質で結果の出るお化粧品を使いたい方"など機会があればご説明させて頂きます。気に入って頂けた商品がありましたら、お客様が納得した上でご購入ください。

Q.予約は必要ですか?

A.当店は電話での<完全予約制>となっております。当日でも受付け可能な場合もございます。お電話お待ちしております。(0798-54-5404:平日11:00~19:00 土・日・祝11:00~18:00)でご連絡ください。
*定休日は、毎週 月曜日・火曜日、第1・第3・第5日曜日

Q.入会やコースの期限、キャンセル料はありますか?

A.キャンセル料はかかりませんが予約を取りたい他のお客様の為にもなるべく当日のキャンセルをお控えいただき早めのご連絡をお願いいたしております。
各コースのコース期限は料金・コース紹介のページでご確認ください。

Q.使用可能な支払い方法を教えてください。

A.当店でのお支払いには、現金でのお支払いはもちろん、各種クレジットカード、ID、アップルペイ、クイックペイ、交通系カード可能が可能です。但し、ピタパ、デビットカード、ギフトカードは使用できません。

↑このページのTOPへ